ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
サクラサク
 
皆様、お久しぶりです。というか、すみません←

私、無事に志望校合格いたしましたーー(^ω^)
この勉強嫌いががんばってましたよーーいろいろww
絵描いたり、絵かいたr(ry
↑でも学科に関係アリアリなんですよー(うω・;;)

ちょっと他よりも特殊な学科で、かなり厳しいそうですが;
自分がその道を選んだからには後悔しないようにがんばります!


この更新できなかった間にも書きたかったこといっぱいあります!
その8割がNON関係なんですが←

M1のことやDVDのことや本のことやS1などなど・・・
もう書いたらキリないわーー!見たいな感じです;


こんなうちがもう高校生かあ・・・
もう落ち着かないといけませんなあ;;;

これからもこんな更新のろのろな私ですが、
よろしくです(;ω;)
21:23 / comments(1) / - / あたし。
ヒ ツ ゼ ン
xxxhollicではわたぬきとどーめきがやばうぃっしゅなユリカです←
うぃっしゅが最近 部で流行ってますwww←


ぶんかさいおわたーーーーー

だるかったよww←
まー全体的な雰囲気ゎ去年のほーがよかtt(ry

あのしゅうちしんの絵
結構好評でうれしかったですw
自分でもびっくりするくらい←

「新しいの描いて!」
とゆーリクがoffで多かったので
今ハロウィン絵作成中ですw
出来たらまた後悔(ry
公開しますので(ω)よろしくどーぞ。


最近、れっとかーぺっとでNON出てるから
知名度があがって友達が知ってくれたことがかなりうれしいユリカでした←
みんなほわいとぽっきー派なんだってさ(^ω9ww複雑な乙女ごこr←殴
続きを読む >>
22:27 / comments(3) / - / あたし。
光なんてあるのかな
どれだけ涙を流せばいいの?

どれだけ頑張ればわかってくれるの?

もう ココロの傷は

治 ら な い ん だ よ?
続きを読む >>
23:02 / comments(2) / - / あたし。
別れは始まりのスタートライン
ああ・・・01年生おわっちゃったあ・・・・ああ;
私事なので;見たくない方ゎするーの方向でb
続きを読む >>
23:32 / comments(0) / - / あたし。
・・・
ひまやったンではろうぃn絵かいてみたー
下手すぎて噴くかも←
20分くらいしかかかってないちょっと手抜きの下書き←
でも文句言わんよーという優しい人ゎ追記くりっくw
(画質めちあ悪いですがお許しを・・・)

また、画像が大きいので下に表示されちゃいますので
スクロールしてってくださいなw
この記事に関するコメゎ前の記事にお願いします・・
続きを読む >>
22:47 / comments(0) / - / あたし。
届け愛のメッセージ・・
金曜日に感/動/祭ってゆー合唱イベントがあったよおおン←
その前に予選あるけど・・
まあ、03組ゎ予選落ち↓↓
がんばったのにー!!決勝行きたかったなあ
むっちゃ必死に皆で歌ったしッ・・

納得いかないのが0/4/組の決/勝進出。
歌聴いてるときの態度悪すぎやし;
人として軸がぶれてr←糸/色見すぎ
しかも声大きいの男子のおかげやs(強制終了

決勝進出ゎ各学年08クラス中02つのクラスが決勝進出できるンやけど、結果03組ゎ03位w
おしいなああ・・

でもみんなで頑張ったし楽しかったあ★゛
もう一回唄いたい気分やあ←

ンで、03年生やばいほど上手やった・・
感動したああああ!←某アニメさよ/な/ら糸/色望先/生風w

ンで休憩&展示観覧(?)たいむw
美術部もそれに出品してて、自分の絵意外と好評(?)でよかったv
色塗り超適当やのに・・←

最後学校に中国雑技団来てくれたから演技見たあ!
結構面白かったああ★!

でわでわ!コメント返事ゎもう少し待っててください;;

ps「/」を文字の間に結構入れていますが、検/索避/けですので気にしないでくださいね;
20:06 / comments(1) / - / あたし。
きみにあえたのに。
きょうゎうちゃンの誕生日ですやーン・・
自分でもわすれるとこやた;←あほ

ンま、ほんらいゎ無限大の日やたけど、わたくし←は握手会を選んだので行けません^ω^
残念だけどしょうがないw

でもちゃっかりケーキゎ食べますハート
プレゼントも・・w

13さい・・てぃーンだねb←
それだけb
おっぱっp(黙れ

ということゎもう秋ですか・・
秋すきb
涼しいし落ち着いててさッ^ω^
基本夏嫌い←
01:24 / comments(1) / - / あたし。



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.