ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
届け愛のメッセージ・・
金曜日に感/動/祭ってゆー合唱イベントがあったよおおン←
その前に予選あるけど・・
まあ、03組ゎ予選落ち↓↓
がんばったのにー!!決勝行きたかったなあ
むっちゃ必死に皆で歌ったしッ・・

納得いかないのが0/4/組の決/勝進出。
歌聴いてるときの態度悪すぎやし;
人として軸がぶれてr←糸/色見すぎ
しかも声大きいの男子のおかげやs(強制終了

決勝進出ゎ各学年08クラス中02つのクラスが決勝進出できるンやけど、結果03組ゎ03位w
おしいなああ・・

でもみんなで頑張ったし楽しかったあ★゛
もう一回唄いたい気分やあ←

ンで、03年生やばいほど上手やった・・
感動したああああ!←某アニメさよ/な/ら糸/色望先/生風w

ンで休憩&展示観覧(?)たいむw
美術部もそれに出品してて、自分の絵意外と好評(?)でよかったv
色塗り超適当やのに・・←

最後学校に中国雑技団来てくれたから演技見たあ!
結構面白かったああ★!

でわでわ!コメント返事ゎもう少し待っててください;;

ps「/」を文字の間に結構入れていますが、検/索避/けですので気にしないでくださいね;
20:06 / comments(1) / - / あたし。
20:06 / - / - / -
comment*
予選敗退かぁーどんまいやねぇ・・・
来年は♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

勉強も来年は・・・ね!

ヾ(。´∇`【ひかる】 / 2007/09/24 7:58 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.