ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
別れは始まりのスタートライン
ああ・・・01年生おわっちゃったあ・・・・ああ;
私事なので;見たくない方ゎするーの方向でb
03月31日・・・
離任式かなり号泣でした
担任と美術の先生(授業の・・でもクラブでもお世話になった)
が違う学校に行ってしまうという・・;
悲しすぎますよええ!?←

美術の先生には寄せ書き(美術部01年)を渡しました
かなりびっくりしてましたが←
「これからもがんばってね」って言ってくれました
普段結構厳しい感じの先生なので、嬉しかったですなあ・・

担任の先生には手紙を渡しました
副担任が「はやくしやな担任の先生行っちゃうよ!?」
って言ったのでクラスの皆で走って職員室に放課後行きました

先生はみんなの顔を見たとたん号泣してましたなあ・・
もうドラマみたいだよなあ←
そして皆一斉に(笑)手紙を渡しました
最後に先生は「ありがとう また会えるよww」って明るく言ってくれました




私のクラスの皆 ほんとうにありがとう

私と仲良くしてくれた05人 本当に感謝です
いつでも06人はずっと一緒やったなあ
クラス敵に回してしまったときも
ずっと皆一緒にいてくれたなあ

最後の体育のダンス、成功できてよかった
成功できたのは、めげずに06人はずっと一緒やったから
できたんよな!
前日ももう曲何回も流して
何回も練習したもんな

02年になって 別のクラスになるけど
ずっと友達でいてほしいなあ

こんなに友達関係いい感じにできたのも
この05人が仲良くしてくれたから

本当に ありがとう
23:32 / comments(0) / - / あたし。
スポンサーサイト
23:32 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.