ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
光なんてあるのかな
どれだけ涙を流せばいいの?

どれだけ頑張ればわかってくれるの?

もう ココロの傷は

治 ら な い ん だ よ?
更新久しぶりれす(ω)
あの詩は無視してください←
今学校でかなり;つらいので書いただけです←
(>皿<)←

最近羞恥心結構すきなのですが
野久保さン(のっく)のブログ見たらふと涙がでてきます
感動するんですお
言葉が優しいんですよな←

NONツアー決まったみたいで
よかったww
行きたいなあ・・・!

まあちょこちょこ詩かくかもですが←
暖かく見守っていただけるとうれしいです・・・
勝手でごめんなさいorz
23:02 / comments(2) / - / あたし。
スポンサーサイト
23:02 / - / - / -
comment*
今回のリヌはこってこてを目指してみた←

ビリーブいいよね(*´∀`*)
心があったまる曲★

あたしものくぼさんが
1番すき∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
日彩 / 2008/06/12 7:46 PM
ごめんね。゜゜(´□`。)°゜。
またもとにもどりました←

のくぼっさんの
のほほんって感じのところがいいなあ
1番若いし え
日彩 / 2008/07/12 2:58 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.