ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
生まれてきた場所で
行ってきましたああああああ!!!←

NONSTYLEツアー IN NGK
〜M-1優勝したいんですツアー〜

かなり面白すぎましたwwww
追伸にて・・・

はじめゎ何かフリーなトーク。
大阪にもどってきましたよおお みたいな感じのトークしてました

の、後漫才。
なんか昨年とはまた違った漫才のスタイルになった気がしましたねえ
けっこう昔に戻ったかんじもあり、面白かったですッ:)!

合間(セットとかの間の)の映像が面白すぎましたwww
石「お前ちゃんと支えろや!」
井「もうお前一人でやれや!」
石「そんなん02人で力合わせてするもんやろ!?」
・・・・これ、何にもめてると思います?
漫才だと思うでしょ?←
カメラを引いていくと・・・



これ自転車の練習なんですよねwww
爆笑しましたwwwwww

で、コントw
バーテンダーの格好の石田さンかっこよかった(ω)

蚊のコントなんか少し感動←


漫才もコントも
初めてみるものも面白かったし
好きなネタもあったのでかなりテンションあがりすぎやしたあ;

たのしかったvv
帰りにサイン入りポスター買いました★!
やぱお笑い最高wNONSTYLE最高(^ω)♪゛

ps お母さんがよしたかさん見たって・・
急いでて(?)声かけれなかったみたいだけどww
うらやましいwww
21:52 / comments(0) / - / おわらい
スポンサーサイト
21:52 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.