ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
ヒ ツ ゼ ン
xxxhollicではわたぬきとどーめきがやばうぃっしゅなユリカです←
うぃっしゅが最近 部で流行ってますwww←


ぶんかさいおわたーーーーー

だるかったよww←
まー全体的な雰囲気ゎ去年のほーがよかtt(ry

あのしゅうちしんの絵
結構好評でうれしかったですw
自分でもびっくりするくらい←

「新しいの描いて!」
とゆーリクがoffで多かったので
今ハロウィン絵作成中ですw
出来たらまた後悔(ry
公開しますので(ω)よろしくどーぞ。


最近、れっとかーぺっとでNON出てるから
知名度があがって友達が知ってくれたことがかなりうれしいユリカでした←
みんなほわいとぽっきー派なんだってさ(^ω9ww複雑な乙女ごこr←殴
因みにしゅーちしんゎ08割かみじさん、1.5割つーのさん、0.5割のくふぁんです←
複雑な乙女ごこr←殴
22:27 / comments(3) / - / あたし。
22:27 / - / - / -
comment*
日彩はのくだよ^^←

ムカデ悲惨だった(;´;゚ω゚;`;)
多分ビリww

文化祭はハローウィーンの日に
あるのさw
日彩 / 2008/09/30 6:42 PM
やほーwwなんとかとだりついた^^
絵またみしてなぁww楽しみにしてまww
春日 / 2008/10/02 7:27 AM
☆・・・・・・・・・・・

「大胸筋サポーターだよ!」

はい!というわけで(^p^)
☆★ひさいの小言★☆/日彩
からの相互リセッシュのお知らせ
でございます(´∀`)

まだ、相互でいてやるぜ!
という心お優しい方は

http://www.fumi23.com/to/l09/h/49579.html

にお願いしま-す^^!



「ブーラ!ブラー!」

     日彩でした♪
・・・・・・・・・・・・☆
日彩 / 2008/11/16 4:08 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.