ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
頂点
NON STYLE 優勝おめでとう!!!!!!


今でも泣いてます震えてます←
ホントにうれしかったんです!

これで
「NON STYLE M-1優勝したんですツアー」
できますね! 笑

今まで悔しい思いをたくさんしてきたし
努力したから 
それで実力が認められて
頂点に立てたんだと思います^^
石田さンの涙を見て改めてそう思いました

2009年はNONの年になりそうだなッ★:)


更新遅れて本当にすみませんでした><;

またコメント返しもしますので;;
21:03 / comments(1) / - / おわらい
スポンサーサイト
21:03 / - / - / -
comment*
ノンおめでとう(^p^)
最近ナイツが好きなんですけどもww
クソソソww

1年たつのって早いよねorz
あたしも年賀状作成に
追われてるよ←
日彩 / 2008/12/22 7:28 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.