ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
永遠
昨日のヘキサ見て号泣
いや、大号泣してましたww
(長文ぽいので追記にて)
羞恥心歌手活動休止

決して解散じゃないから
そう思っていても悲しいです 正直

最後、03人が歌う前に抱き合ってましたよね
あのときヘッドホンで聴くとよくわかるんですが
のくが声だして泣いてましたね
あんなに泣くの耐えてたのに…
かなりキュンときました←

やっぱつるのさンゎリーダーなんだなあと感じました

上地さンのコメントがまた涙誘うんだな←
素直な気持ちを伝えれてよかった、とも思いました


最後のステージ みんなかっこよかった(ω)


「羞恥心」 ひとまずお疲れ様でした

つらいとき羞恥心の曲を聴いて「頑張ろう」って思いました
それでずっと助けられてました 励まされてました

この03人だったから よかったんです
この03人じゃなきゃ だめなんです

でも羞恥心は永久不滅ですからねッ
01stステージが完結しただけですし 次の準備もいりますよね^ω^
これからも応援してますからッ★!
のくの俳優活動も見逃せないしッ!!
大好きですから(ω)


最後に言います




『ありがとう』







゜+★ヾ(【羞】`・ω・人【恥】^∪^*人【心】・Д・´●)ゞ★+°
01:03 / comments(7) / - / しゅーちしん
スポンサーサイト
01:03 / - / - / -
comment*
羞恥心にたくさんたくさん「ありがとう」だねー。
ただのおバカじゃないんだよね
あの3人は^^☆

me tooだよ!←
たっくさん応援しようねー♪

裁縫ね、がったがっただよ(;´▽`A``
ミシンでつくったのに
がったがった(;´;゚ω゚;`;)
たばいからあまり触れないでね←
日彩 / 2009/01/04 11:18 PM
初めましてo(^-^)o!こんにちは(^^)
こんなブログにコメントありがとうございました(^_-)-☆!!

いきなりお褒めの言葉ありがとうございます(^ω^)★彡
もう全然そんなこと無いですよ(^−^;)!!
あたしもカラーセンス全然無いですよ!!
もうただテキトーにやってるだけです(汗)え

お笑い好きさんなんですね!!しかも同い年で!!
なんかとっても嬉しいです(^-^)v
私もノンスタ好きですよー!☆彡
あの人達の漫才凄い面白いですよね( っ・ω・´)っ!!
M-1優勝結構嬉しくって叫んじゃいましたo(^-^)o笑

羞恥心のやつ芸能ニュースで見ました(>_<)
活動休止って結構びっくりしました(>_<;)
野久保さんの泣いてるところの映像こっちまで
もらい泣きしそうであんまり見てられませんでした・・(>_<;)
めいこ / 2009/01/07 4:23 PM
りぬおほめありがとう(^p^)
ユリカああいう系すきだもんね♪
でもあのリヌはあたしらしくないぜ☆←

しゅーちしんしゅーちしん☆
なんかタカトシライオンの色って
羞恥心←

え、ユリカにとってのあたしのイメージって
すごいねorz
まず運動が・・・・(;´;゚ω゚;`;)
日彩 / 2009/01/11 9:15 PM
お久しぶりですッ!!
コメントありがとうございます(>ω<嬉)

リンクの貼り変えわざわざありがとうございますww

またいつでも遊びに来て下さいッ♪
千夏 / 2009/01/15 6:17 PM
お返事遅れてすみません!

お褒めの言葉ありがとうございます!!(^O^)

タメよろしくです!o(^-^)o
あたしも昔からお笑い大好きなんですよねー★彡!
なんかお笑い見てると嫌なことも忘れられそうで(^O^)/え笑
ノンスタイルの漫才やっぱ面白いですよねー!
石田さんが、画素数がどうのこうのなんていうのも、
面白いですよねっo(^-^)o

私そういうの全然やったこと無いんですよねー・・。
ファンレター送る勇気もないチキン野郎なんで(^O^)/え
出待ちですかー(^O^)
全然ライブ行ったことなくて、いつもパソコンで、
ライブ?見たりだとかしてるんで出待ちはやったことないですねー・・。
凄い行きたいけどライブ行くお金が無いもんで(゜☆゜)笑

それは感動さ増しますねぇ〜!
号泣しちゃったんですか!?o(^-^)o
やっぱなんかそそられる泣き方なんですかねっ?(>_<)
めいこ / 2009/01/19 10:06 AM
やァほぉー!!!
あーだる…。あ、来てな。いろんな人がいてもきにすんな
/ 2009/02/06 7:48 AM
めいこさんのブログのほうに書き込みできないので、こちらで返信しておきますね!

そうなんですよー!
私も結構落ち込んでるときなんかに漫才みたりします^ω^
NONの昔の漫才も大好きですし、今も・・・あ、もう全部好きですw←

そうなんですかー!
私も最近ライブ行ってません・・・;
行きたいなあ><・・
あ、私パソコンのライブで思い出しましたがヨシモト無限大かなり好きでした^ω^
終わっちゃって寂しいです;;
・・・ってなんかすみません;

ですね!
と、いうよりか、私が涙もろすぎるのかもです><;w
めいこ様(ユリカ) / 2009/02/20 10:33 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.