ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
これだけは。
テスト期間なのにいつものように勉強してなっしんg←


石田さん誕生日おめでとうございまあす^ω^
これからもだいすきなので頑張ってください-(^o^)

これだけゎ更新したかった!!←
22:11 / comments(2) / - / おわらい
22:11 / - / - / -
comment*
コメントありがとうございます♪♪

確かに若く見える人多いですよね!
芸人さん以外でも若く見える人いるけど、
芸人さんの年齢聞くと「もうそんななの?!」って驚くことが多い気がします(^皿^*)

それではまた来ますw
千夏 / 2009/02/21 12:29 PM
ファンタスティック!
なんか響きいいね←

NONSTYLEのDVD買ったよw
やばいおもしろい><
つぼった〜★
昨日、それをずっと見てて時間無くなっちゃって
ブログ更新できなかった←

体育で好きなのってバレーボールのパスと
バスケのパスくらい←
パス限定で←
日彩 / 2009/02/22 8:33 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.