ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
不可能
ああーテストおわたwwいろんな意味でw
テスト終わったあとゎ遊びにいきましたー^ω^
カラオケその他もろもろ・・・
歌ゎ意外と得意だったりらじばんd(古!?

あ、黄金伝説みました!?
やばいよ・・・石田さン・・・
もうだいすきですよ!!!!!!!!←
あのお風呂の密着度にちょっと妄想ふくr(ry
・・・・スンマセ;;

またNON描こうかなー^ω^♪←
23:00 / comments(3) / - / おわらい
23:00 / - / - / -
comment*
ダンスだったら、
なんでもいい><///
体育ずっとダンスだったらいいのにね(^∀^)

NONおもろすぎ><
特典映像やばいなあww
やばすぎたwwwwwwwww←
モザイクとかわろてしまったし(^p^)
日彩 / 2009/03/01 3:51 PM
******************

こんにちは!日彩です☆
相互リセット、新規募集のお知らせです♪
最近、リンクだけの方が多いのでリセットです;
今回は、sisやspもリセットします><
いつでもいいので(なるべく早めがうれしいです←)
↓↓にコメントください^^

http://www1.rocketbbs.com/412/hisai4.html
 
これからもよろしくお願いします☆★

☆★ひさいの小言★☆/日彩
http://hisai4.cocolog-nifty.com/blog/

*******************
日彩 / 2009/03/26 9:48 PM
/////////////////////////////
 
こんにちは★
日彩です^^!
相互応募ありがとうございます!
LINK貼りましたので、
ご確認お願いします><
そして、まだの方は私のリンクを…
お願いします!
 
http://hisai4.cocolog-nifty.com/blog/

/////////////////////////////
日彩 / 2009/04/01 9:02 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.