ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
気がつけば
もう03年生ですよwww

あーあ・・クラス・・・←
一番一緒のクラスになりたかった
クラブの子とも離れたしorz

と、いうか全然実感がないんす^p^
でも最上級生なんで一応!がんばります!やるべきことは!

この年こそは楽しく過ごしたいし!無理やりでも楽しく!笑
修学旅行とか、楽しみやあー!!


全然話変わるんですけど、03月ゎかなりお金が飛んでいきましたorz
だって、NONのDVDも重なるわ、銀魂BESTもほしいわ・・・
まあ結局銀魂のほうは買ってもらいました^p^
M1のDVD、特典映像の井上サンに爆笑してました←
オンバトのDVDゎもう20回くらい見てますw
だんだん石田さんがカッコよくなっていく^ω^
そしていけにえ・・じゃなくて井上さんがイキる・・ww


あー!!やぱNONが一番だな^p^


でわでわ!・・・結局NONの話ばっかだな・・・w
20:34 / comments(2) / - / -
スポンサーサイト
20:34 / - / - / -
comment*
3年生っすよー。
肩書きだけって感じ(^p^)←
あたし、一生12歳←

身長のびなさすぎる・・・
みんなに
「もう、諦めなよ」
って言われる(;´;゚ω゚;`;)

NONのDVDの特典映像、ずっと手をつないでたの見て
ホクホクしてたのあたしだけ?←

今日のレッドカーペット1番NON!!!!
大根の気持ちは神だたww
日彩 / 2009/04/18 10:11 PM
M-1のやつは、NEWじゃなくなったら
TSUTAYAで借りる♪

ありがとー★

特典映像バイヤーですなwwウハウハ
モザイクの表情がたまらねえ←

NONが日常生活ってwww
レッドカーペットの大根の気持ちは
家族でまねしてた あ

80歳で精神年齢12歳wwww
日彩 / 2009/05/02 10:11 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.