ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
硝子のココロ
もうこの題名だけで何書くかもうわかると思いますw

このまえのドッキリですよおおおおおおお!!
あれゎ反則でしょおおがあああ!!←
かわいすぎるううう←

石田さンが爪噛むとこなんてもう
鼻の息が荒かったです^ωq←

もうハラハラしてまともに見れなかった・・・w

あとはんにゃのドッキリも
かなりほっこり^ω^
茶柱www
22:09 / comments(2) / - / おわらい
22:09 / - / - / -
comment*
ドッキリ見たよー><
石田さんかわいかったー><
まねっことかするし(^^ω)
なんか、最後のほう可哀そうで、泣きそうになってしまったけども・・

M1の初回ってシールついてくるんだww
早く旧になれー><←

大根の気持ちいいよね><
あら神wwww
最近青いカバーのNONのかりてみたよ!!!
ィキリストあった★

日彩 / 2009/05/10 12:48 PM
いつになったらNEWじゃなくなるんだ><
もう早く、ホクホクしたいぜwww

大根の気持ちやばすぎる><
なんで、大根なのに
あんなに細いんだばかやろー←

ドッキリやばいよね><
なんであんなにかわいいのかわからねえ←
日彩 / 2009/05/14 7:57 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.