ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
さくらんぼ
 かなりおひさです;;すんません;

もう学校の宿題がおおすぐる。。(;ω;)
死ぬよあれwww
あきらめもーどなうちです←


そ・れ・よ・り・も!!!←


NONSTYLE LIVE 2009
〜M-1優勝できました 感謝感謝の1万人動員ツアー〜
(うろおぼえなんでぬけてるとこあったらすみません)

参戦しましたよーー(^ω^)ww

感想ゎ続きで★
 





さくらんぼのネタかなりうけたww


全部新ネタでしたよおー(^ω^
かなり笑いましたww



でもやっぱM1優勝ってすげえ;;
グッズ買うのに外で1時間半待ちですからねえ;
ちょっと油断!;←


来年もあったら行きたいなあ

石田さんの歌かなりCD化希望ww



















話かなりかわりますが、のくヘキ休むみたいですね・・;;
でも戻ってきてくれるのを待ちます!><










ひ と り で も 欠 け ち ゃ だ め な ん だ
21:36 / comments(2) / - / おわらい
スポンサーサイト
21:36 / - / - / -
comment*
NONのライブいいな!
DVDになったらいいのにwww

今日M-12009のDVD見る(^p^)
昨日借りてきたんだwww

宿題やばいよねorz
塾で忙しいのに多いし(;´;゚ω゚;`;)

石田さんなくといいおね←
お笑いポポロでいけめんなんとかで1位だったおwwww
でも他のだったりすると
2位だったり3位だったり…
日彩 / 2009/08/03 9:01 AM
お久しぶりです♪

NONのライブ羨ましいですww
NONはまだ生で見たことないからいつか行きたいなあ(´ω`*)

あとノックがお休みしちゃうの残念ですよね↓↓
でも私も戻ってくること祈って待ちます(^^*
千夏 / 2009/08/04 12:00 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.