ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
 
今日ゎ漫才アワードみてました


span!のお二人、優勝おめでとうです(ω)!!!!!


今回もかなりおもしろかったですなあ 爆笑しすぎた←
まずウーマンラッシュアワーすごいですね!テンポはやい:)
ソーセージもかなりウケましたよー
二組ともかなり芸歴浅いのにすごい漫才だなあ・・と
今後も期待ですな


ヒカリゴケゎ残念やたなあ・・・;
のろしも面白かったなあ・


ストリークの1、2,3・・まいどー!
ゎテレビの前でも一緒にやってしまいます←

結構芸歴ある方も若手に負けてなくて見ごたえあったなあ^p^
藤崎マーケットの漫才も好きですなあ・・

んでんで
優勝者!
やっぱあのハイテンション漫才、元気でますなあ^ω^
span!を今回(とゆうかNON優勝してから毎年ですが)応援してましたから、よかったです!


あーなんか語っちゃった感じd(←
すんません;;


でわでわ!今年ゎ祭り行けてけっこうハイテンションなユリカでした^ω^
21:55 / comments(1) / - / おわらい
スポンサーサイト
21:55 / - / - / -
comment*
あ〜
早くNONのDVDになってほしいよ\(^0^)/

m1のィキリストはやっっばいいきってたwwww

人気出るのってうれしいけどさみしいよね
親のもとからはなれていくみたいで←
日彩 / 2009/09/29 10:26 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.