ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
サクラサク
 
皆様、お久しぶりです。というか、すみません←

私、無事に志望校合格いたしましたーー(^ω^)
この勉強嫌いががんばってましたよーーいろいろww
絵描いたり、絵かいたr(ry
↑でも学科に関係アリアリなんですよー(うω・;;)

ちょっと他よりも特殊な学科で、かなり厳しいそうですが;
自分がその道を選んだからには後悔しないようにがんばります!


この更新できなかった間にも書きたかったこといっぱいあります!
その8割がNON関係なんですが←

M1のことやDVDのことや本のことやS1などなど・・・
もう書いたらキリないわーー!見たいな感じです;


こんなうちがもう高校生かあ・・・
もう落ち着かないといけませんなあ;;;

これからもこんな更新のろのろな私ですが、
よろしくです(;ω;)
21:23 / comments(1) / - / あたし。
スポンサーサイト
21:23 / - / - / -
comment*
おめでとう!!!

ユリカを忘れたらあたしに何が残るって言うんだ!←

NONすごかったねwww
S1むっちゃおもしろかった><♪

卒業式の季節は花粉がつらいよね(;´;゚ω゚;`;)
日彩 / 2010/03/25 6:39 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.