ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
 
もう知らぬ間にゴールデンウィークですなああ
私は映画を見ましたよw銀魂(^ω^)

もうおもしろすぎます!
満足度やばいですw
個人的に新八カッコいいと思いましたよおお
友達ゎ断然銀さんだっていってましたがね;;

戦闘シーンは見ものですよ★!
テーマ曲がもっと好きになる・・・はず・・・←

続きは遠足の話(4月30日に行きました)・・・
 

遠足は京都の美術館と清水寺に行きました(^ω^
違う科はUSJだってさ・・・あはあはあっはっはーーーー←

美術館の長谷川等伯の水墨画はとても感動しました!


あと、清水寺で自由行動(^ω^

私、クレープの皮が世界で2番目に好きな食べ物なんですが

清水寺のクレープ屋さんに私、アンパンマン並の勇気を出して

「すいません、クレープの皮だけもらえませんか」

って言ったら店の人が

「皮だけ食べてもおいしくないと思うんだけど・・・」

とやんわり断られました★!←


ああ・・皮・・・・orz←


羞恥心を捨てた結果なんだぞ!・・まあ言った自分を褒めます!
よくやったぞじぶn(殴



・・・こんなネタで恐れ入ります、すみません。
21:39 / comments(1) / - / -
スポンサーサイト
21:39 / - / - / -
comment*
AKBいいよー(´・∀・`)
まゆゆ神だよー(´・∀・`)←

ちょっと違う学科って(;´;゚ω゚;`;)
きになるwww

花粉症、今年は
意外と平気だぜwww
日彩 / 2010/05/05 4:05 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.