ず っ と ず っ と あ い し て る。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
新世代
 
みなさまお久しぶりです(;ω;)宿題が多くて死にそうなユリカです←
多いというか、1個1個に手がかかるorz
高校生になってさらに亀更新になってしまってすみません。

夏休みですね!わたしのとこ、かなり夏休み遅かったんです(;ω;)
宿題の量と夏休みの短さ比例してないwwww
25日間しか夏休みないって・・・orz


昨日は夏休みらしいことしましたよ!←
漫才アワードの2次予選の高校生審査員してきました(^ω^
ずっと夢だったんですよ><!!
かつてNONも優勝しましたしね(^ω^!
ペーパーテスト受かったのが奇跡です¥(^o^)ノ!!

やっぱ生で芸人さんみるとかなり元気でます(^^^ω^)
私テレビ映ってるかもしれんwww2列目だったし
近くに並んでいた人もかなり優しく接してくれてよかったです;)

決勝進出した方たちおめでとうございます!!


さあて、私は現実に戻ります←



今年NON夏イベントないんですよね・・・
無料ライブやるのなんか嬉しいけど複雑です・・・
だってしんk(ry
・・・・・やめときますね 笑 
22:19 / comments(0) / - / おわらい
スポンサーサイト
22:19 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.