ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
これだけは。
テスト期間なのにいつものように勉強してなっしんg←


石田さん誕生日おめでとうございまあす^ω^
これからもだいすきなので頑張ってください-(^o^)

これだけゎ更新したかった!!←
22:11 / comments(2) / - / おわらい
永遠
昨日のヘキサ見て号泣
いや、大号泣してましたww
(長文ぽいので追記にて)
続きを読む >>
01:03 / comments(7) / - / しゅーちしん
はじまり
あけましておめでとうですー:)
今年もさらに更新減ると思いますが←
よろしくですッ;)

今日ゎメールの数が多くて若干テンションあがりましたw←

新年早々,のくも石田さンも観れて幸せです(ω)

ただ・・・暇です←えちゅ
あ、冬休みの宿題家庭のプリント残ってたんだったわあー←
あはははh(壊


最近箱買い(とゆうか大人買い?)に妙な憧れを持つユリカでした←w
21:45 / comments(1) / - / -
頂点
NON STYLE 優勝おめでとう!!!!!!


今でも泣いてます震えてます←
ホントにうれしかったんです!

これで
「NON STYLE M-1優勝したんですツアー」
できますね! 笑

今まで悔しい思いをたくさんしてきたし
努力したから 
それで実力が認められて
頂点に立てたんだと思います^^
石田さンの涙を見て改めてそう思いました

2009年はNONの年になりそうだなッ★:)
続きを読む >>
21:03 / comments(1) / - / おわらい
ヒ ツ ゼ ン
xxxhollicではわたぬきとどーめきがやばうぃっしゅなユリカです←
うぃっしゅが最近 部で流行ってますwww←


ぶんかさいおわたーーーーー

だるかったよww←
まー全体的な雰囲気ゎ去年のほーがよかtt(ry

あのしゅうちしんの絵
結構好評でうれしかったですw
自分でもびっくりするくらい←

「新しいの描いて!」
とゆーリクがoffで多かったので
今ハロウィン絵作成中ですw
出来たらまた後悔(ry
公開しますので(ω)よろしくどーぞ。


最近、れっとかーぺっとでNON出てるから
知名度があがって友達が知ってくれたことがかなりうれしいユリカでした←
みんなほわいとぽっきー派なんだってさ(^ω9ww複雑な乙女ごこr←殴
続きを読む >>
22:27 / comments(3) / - / あたし。
生まれてきた場所で
行ってきましたああああああ!!!←

NONSTYLEツアー IN NGK
〜M-1優勝したいんですツアー〜

かなり面白すぎましたwwww
追伸にて・・・
続きを読む >>
21:52 / comments(0) / - / おわらい
耳に心と書いて・・・
恥です←

りぬってみたおお;)

なんか今日ゎ調子にのって絵のせやしい←
さじしん描いてみやしたあ★!

これ文化祭(うちゃあのがっこでゎ感/動/祭)に出すやつなんすよね←
02つ出すのですが、もう一つゎまあある意味載せません←


かなり下手すぎますよ。。。
へぼ承知で・・
いいんですか?開いても・・・?
(表示がサイズが大きいのでおかしくなりますがご了承ください;)
続きを読む >>
00:14 / comments(1) / - / しゅーちしん
夢の終わり
今日ゎ悪天候のため夏祭り中止
ふざけんなあ←
ごめんなせえ←
だけどもだっけどおー

NON単独行ける!!
やたああああああ!!
ほわいとぽっきーvvv←

今日ゎ漫才アワード観てました やぱお笑い最高ww
のろしとかまいたちがかなりツボった^ω^
アメザリ優勝おめでとうございます!

なんか変なテンションすんまそ
09月のはじめゎわたくすいのばーすでぃ
後半ゎかなり学校のことで忙しいれす;
部活と委員全部文系なのでさあ←

夢にひたっていたいよもう←

続きを読む >>
23:26 / comments(1) / - / おわらい
陽はまた昇るはずだから
02ヶ月放置ごめんなさい←
「陽はまた昇る」ってきくと銀魂のほうを思い出してしまうユリカでs←

夏休みの宿題まだ残ってますおお;
今週中に終わらせたいなあ←
読書感想文ってめんどくさいけど
最終的に一番楽だったり
ラジバンダr(ry

まあ、08月03日に
のっく主演の「トワイライトシンドローム デットクルーズ」
観にいってきましたw
舞台挨拶もあったしvv
のっくの生土下座みましt←
続きを読む >>
22:22 / comments(1) / - / しゅーちしん
光なんてあるのかな
どれだけ涙を流せばいいの?

どれだけ頑張ればわかってくれるの?

もう ココロの傷は

治 ら な い ん だ よ?
続きを読む >>
23:02 / comments(2) / - / あたし。

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.