ず っ と ず っ と あ い し て る。


/ - / - / -
夢の終わり
今日ゎ悪天候のため夏祭り中止
ふざけんなあ←
ごめんなせえ←
だけどもだっけどおー

NON単独行ける!!
やたああああああ!!
ほわいとぽっきーvvv←

今日ゎ漫才アワード観てました やぱお笑い最高ww
のろしとかまいたちがかなりツボった^ω^
アメザリ優勝おめでとうございます!

なんか変なテンションすんまそ
09月のはじめゎわたくすいのばーすでぃ
後半ゎかなり学校のことで忙しいれす;
部活と委員全部文系なのでさあ←

夢にひたっていたいよもう←

続きを読む >>
23:26 / comments(1) / - / おわらい
ずっと一緒
NON結成08周年おめでとうございまあす★!
もう09年目・・・
はやいですなあww
もうこのjugemさまに移したのも01年たったんですよねえ

井上さンのブログ見てちょっと感動しますた←
やっぱお互いの想いがないとここまで続けられないですよね

NONの漫才だいすきですv
これからも初心を忘れずに頑張ってほしいです

そいえば!
きょうゎのっくの誕生日でもあるんやあ★
おめでとうございます!

ああーーーお笑い大好きだ(ω)←何
21:41 / comments(0) / - / おわらい
その涙を忘れないで
遅くなりましたがガンガンの感想かきます
ゲストいっぱい出てきたし楽しかったです
清水さン、ワラbメンバーです

卒業って感じしませんでしたね
なんか寂しいなあ

最後の卒業生の一言みたいな感じで、卒業生01組ずつ一言コメントしていったんやけど
もう石田さン上むいたり下むいたり
涙がこみあげてきたのでしょうね

NONがコメントするときにはもう石田さンぼろぼろ;
井上さンは最後まで笑顔でしたね

本人の口から「東京へ行くことになりました」
やっときけてよかったです

涙が出てくるほど
baseを、大阪を愛していたのですね
そんなあなたが好きなんだけどね←

皆やっぱ最後まで笑顔で、さすがプロだなあと思いました
11月に行ったガンガンとまた全然違ってよかったですねv

もううろ覚えです←
ごめんなさい;;
22:42 / comments(2) / - / おわらい
最後
ガンガンFINAL明日行ってきます=3
感想また書きまあす★!←
23:35 / comments(2) / - / おわらい
ナミダノアオイイト
感想・・・
ながくなるおおおー
続きを読む >>
23:57 / comments(5) / - / おわらい
想いをこめた
井上さン、誕生日おめでとうございます!
イキりゎ井上さンだけ許せます←
これからもがんばってほしいです:)

下の記事、まだ更新してない;
ごめんなさいっ
また時間が空いたときにでも感想かきます←
01:39 / comments(1) / - / おわらい
涙の蒼い糸
ちぇるしー広場のイベント行ってきたあああ
後ほどまあ、感想かきまあす♪

井上さンのブログの写真に自分写ってたのがうれしすぎる・・・!
18:17 / comments(0) / - / おわらい
言っておきたくて
石田さン、お誕生日おめでとうございます
28さいですかー・・・うん、若いn(ry

石田さンにとっていい28さいを過ごしてほしいですなw

漫才に専念しているあなたが一番大好きですよ
これからも応援してますッ
時に激しk(←

あんまり最近ゎ日記更新できません
ごめんなさいね。
まあ縮小営業ですね←
00:22 / comments(0) / - / おわらい
時間
今年もあと01日あああー←
手が死ぬほど冷たいすなww←

昨日のオールザッツ漫才
途中で寝ちゃいましたが←
頑張って見ましたおおーーー!!

モンスターエンジン優勝おめでとおお★!
にのうらごンときから好きやたンでうれしすw

じゃるの面白さすげえw
ああ、06時から塾やからww←

一番たのしみやたNONゎ石田さンのきゃらが強くなって
ますます面白いわあvv
友情のネタやったねえv

あ、NONのDVDのジャケット決まったみたいやあねv
水色とかさわやかで萌えr(ry
続きを読む >>
17:09 / comments(1) / - / おわらい
現実
サンドウィッチマン優勝おめでとうです^ω^
なんか新鮮な感じして爆笑w

なんか今年のm−1ゎ意外の連続でしたねww
キングコング思った以上におもしろかたあv
ダイアンすっげー・・bb

自分的にゎとーたるに優勝してもらいたかったけど←

まあとにかくおめでとうございまあす★!

追伸ゎ気分悪くなる人ゎ見ないほうが・・・
続きを読む >>
13:40 / comments(3) / - / おわらい

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.